きまぐれ日記

思ったことをつらつらと。

おふみさん

いや〜!名古屋たっのしい!!!!
ツイッターで散々祐樹くん絡みの話したので、今まで頑なに話さなかったふみとの話。
話さなかったっていうか話せなかったのよねぇ…つあー初日でうちわ見た瞬間にまた完全に心閉じちゃって。ふみとに。つあー入ってもそんなつもりはないのに、ふみとの記憶だけが全くなくて。祐樹くんと絡んでたら残るけど、ふみソロとか祐樹くんも出てないのに私その時間会場に居たよね…?と思うくらい…。たぶんふみソロが良いって噂聞いてたし、実際良さそうやったのに、変にこじらせてるせいで個人的感情で、良いものまで悪いと難癖つけてしまうオタクになりたくなかったからやと思う。良いパフォーマンスを見て、やっぱりふみと好きだな…って思うのが嫌やったのもある。だからえびの他のメンバーで良い!と思っても、ふみとのことだけ何も言えないから言わないようにしてた。

でも今日はやっと!四回目にしてやっとソロちゃんと見れた!めっっっちゃくちゃ良かった!!!すんごいよいかった!!そう素直に思えて、それでもやっぱり祐樹くんが一番好きと思えたのが嬉しかったから記しておく。