きまぐれ日記

思ったことをつらつらと。

空気

ブログに移行してゆきたい。
やっぱツイッター向いてないわ。
単純な言葉とか行為に引っかかりすぎる。
交流以外の魅力を全く感じないわ。
単純なことでもブログに書くようにする!

観劇マナーがあれこれ言われてるけど、それってやっぱり演者サイドに問題があるんじゃないのかなぁと思ってしまう。そういう空気を作ってしまってるんでは…って。舞台から放たれる空気で、客席の空気感も大分変わるよ。それひとつで背筋が伸びたりする。空気を壊すことを恐ると支配されちゃうから…舞台に立つ人にはいつも空気を読む側じゃなくて支配する側であってほしい。


舞台の空気で言うと、話全然変わるけど私はプレゾンの空気がすごく好みだったなぁ〜好きだった。今でも心プレゾンに置いてきてしまった感がある。好きなタイプのエンターテイメントだったなぁ。またあの世界に行きたい。だれが出てるとか、距離が近いとかそういう付加価値じゃなくて、エンターテイメントとして楽しめる舞台とか公演を主体に生きていきたいな〜ってつくづく思う。なんだかんだ言いつつそれが一番幸せなんじゃないかなぁって。趣味の範囲を越えないし。

でもまぁ、そうもいかないけど理想は理想であって…。悩む。

祐樹くん好きだから行っちゃうんだもんな〜!祐樹くんが出てたら何処へでもカメはな〜!かなわん!しょうくらとかテレビで見てる分には全然よいけど、生ではエンターテイメントとしても空気としても全然好きじゃないけど、祐樹くんがそこに居るだけで世界キラキラして見える。祐樹くんの周りだけ違う空気流れてるように見えちゃうからカメの色眼鏡困ったもんよ〜まぁ〜。娯楽としてでも、共有できる喜びでもなく祐樹くんが盲目的に好きなんだよな〜こえーよー。せめてそういう意識は忘れないようにしたいね。好きなもんは仕方ない。迷惑かけないようにマナー守ってね(笑)盲目しますわ。


もう言うてる間に名古屋っすね!!!!

楽しみ楽しみ楽しみ!

その前にSHOCK行って!王子の覇気感じてね!大階段から転がり落ちて!

名古屋でバッキバキ踊って追い込まれてる祐樹くんを見れるという!旅行出来るし、はんぎょさんにも会える!

純粋に楽しみです(๑′ᴗ‵๑)