きまぐれ日記

思ったことをつらつらと。

えびつあ

えびつあーのことざっと!ヾ(*´∀`*)ノ゛

名古屋ほんとに楽しかった!久々にしばこさんと姉妹旅!長期滞在!行く前からわくわくしてた。つあーももちろん楽しみやったけど、旅行自体がね!いやー旅行好きだわ!ホテルが好き!パリパリのシーツ神!一日中オタ活してパリパリのシーツに入る時の幸福感何にも代え難い。そのために生きてきたのかしら…って思う。
名古屋の金山ってとこで滞在してたんやけど、いやーいい街!せんちゅりーも近いし!会場から4駅くらい離れたホテル好きだわ〜空いてるし、4駅くらいすぐやし、電子切符神やしな〜すいかさまさま。金山は住めた。しばこさんと住めるな〜言うてたずっと。ホテルにすぐもの並べるから家みたいなるし(笑)東京で、ハンギョがホテル来た時に「なにこれ?家?」って言うたん思い出した(笑)即興のんしばはうす!!!
トイレ詰まったり大変やったけど(笑)しばこさんがギャー!とか言うてるのに「フロント連絡しとくね〜♡」言うて優雅に髪巻くカメ(笑)カメ浮かれすぎ問題。

公演はほんまに楽しくて〜〜〜楽しくて楽しくて!!!特に一日目ね!!三階席であんだけ楽しいのは異常!!!祐樹くんもなんか大阪からちょっと時間あったから踊りたくて仕方ない!って感じが溢れ出ててね!!!さなだも覚醒しまくってたんほんまに大きかった!!!さなだの圧倒的センター気質に引っ張られてる祐樹くん、ていう構図がやっぱり好き。さなだには祐樹くんの前を常に走っていてほしい。祐樹くんは追う人が合う。DANCEシンメほんまにかっこいい。あの衣装も振りもステップもセクシーさもバランスも完璧。ゾクゾクする。

サヨナラBOX〜BIG STARの流れほんま天才!!!!!天才的!!!!!!!
のんさながセンターバックに躍り出て来てのあのBIG STARのドラマチックなサビね!死ぬほど上がる!!視覚とか感覚とかが爆発する感じ!ときめきが止まらん!!
HWGは祐樹くんだけやけど、もう必死過ぎて、さなだに思いっきりぶつかってた(笑)さなだ階段落ちしてたらしい(笑)ゆるゆる祐樹くんの猪突猛進感が見れるのはあのHWGの良さですわな。最高。LSでまたシンメで星を繋いでる素敵なこと!素敵!名古屋一日目はほんまショーとして、バック担として、とっても楽しい公演でした。2日目、3日目は二階席で二階席なりの楽しさたくさんあってはしゃいだ!しばこさんがさなと触れ合えてほんまによかった(*´ω`*)それが今回の名古屋での私の夢だったので!と言いつつ、自分のことに必死で現場見てなかったんやけどね!(笑)へへ!

ハンギョルと会って!ヾ(*´∀`*)ノ゛めっちゃ面白かった(笑)ハンギョルほんまめっちゃ面白い!ずぶずぶ先輩言うこと全部面白いし、困る!参るわ!ハンギョルとは毎日会ってたよね?!クリエん時も毎日くらい会ってたし、ハンギョルと現場で会うの楽しい〜〜〜なんかハンギョルを見ると幸せなイメージしかなくて!幸せの赤いハンギョル♡って感じ♡♡かわいい♡って感じ♡♡♡♡
とつかコスプレのひとたちのカメコも出来たし楽しかった!みっちゃんがバックのことも褒めてくれてすごい嬉しかった!メイン担さんに褒められることの喜び!祐樹くん、メイン担さんを楽しませようと一生懸命バックに徹してたからほんまに嬉しかった。代々木でも結構、えびたんさんから祐樹くんの話どんどん出てて、良かったね良かったね!頑張った甲斐あったねぇ!。゚( つω´。)゚。って!すき!うっひょ!



代々木はね〜〜オーラスしか入る予定なかったんやけど、お昼誘ってもらえて入った(*´ω`*)ホールにやっと慣れてきたとこやったから、代々木の広さにちょっと人見知りしたよね〜。結構変わってたし。じぇしーがキンキカラオケしに来たのはまじで意味わからんかった。はっしーのバラードでさえちょっと飽きてきてたのに、なんでキンキカラオケ?それならまりちゃん一人がよかった。ホールはなんかあんなにも新規でも楽しめそうな空間やったのに東京になると急にまた閉鎖的になったなぁ…っていうのが率直な感想だったかなぁ。やっぱ360度はまだ使えないんだなぁっていうか。メインステに偏りすぎな感じがした。少なくとも、ふみソロ、ごちソロはセンターステージでやった方が絶対に良かった。戸塚さんと塚ちゃんは広い会場の使い方上手いなぁ〜って思った!戸塚さんはシンプルで、塚ちゃんはダイナミックで。やっぱえびの目玉って塚ちゃんのダイナミックさと戸塚さんの美しさなんだよなぁと痛感したかな。新規を掴むにはそれしかないって。ふみとの構成すっごく良いと思うし考えこまれてるけど、やっぱり視野が狭いっていうか目標が低い気がする。いつかドームで!ってくらいの高い目標をもってステージ構成してほしい!小さくまとまり過ぎてるし、えびが結局なにを伝えたいのか、どういう風に見られたいのかがよくわからなかった。個人的にはAttraction!でみんなで歌い出すところすごい好きだったし、えびを表してるなぁ〜って感じたから、どんな形であれ、そのくだりは残して欲しかったなぁ。BIG STARもそうやけど、え?!そこ削る?!ってくだりが代々木は多かった。ホールの希少価値だしたかったんか知らんけど…。代々木は中途半端すぎる。新技もめちゃめちゃ地味やし。東京でも連日でホールでやれば良かったのにな〜って。それか地方でもアリーナにすれば良かったのにって。二形態ツアーはあんまりメリットがない気がする。
と、えらそうに語ってしまった…バック担ふぜいが…。ふみと絡むとしがらみがね…。祐樹くんはたのしそうでしたね!ゆーきちゃんとの初参戦も色々と語れて楽しかったし、みっちゃんがデング熱とはっしーの甥っ子のくだりで泣き出したんもめっちゃ面白かったし可愛かったし、初めて同担さんと会えたのもほんっとに嬉しかった(*´ω`*)!

まぁ!こんな感じっす!えびつあー!ありがとうございました!!!