きまぐれ日記

思ったことをつらつらと。

ありがとうがとまらない

えびいってきたー!!!!楽しかったー!!!。゚( つω´。)゚。

祐樹くんほんっまにかわいくてかっこよくて。゚( つω´。)゚。!

全部全部あますとこなく好きであった!


1日目はもう緊張に次ぐ緊張で。どっきどきして。そっわそわで。初めて祐樹くんをコンサートで見れるもんだから。゚( つω´。)゚。バックの見方もよくわからんしさ。゚( つω´。)゚。ちゃんと全部楽しめんのかドキドキで…!カバのカフェでしばこさんとみっちゃんとワーキャーして、昼を終えた先生と立ち話!先生のメモ見してもらった(*´ω`*)おほほ!ほんでめこやんもきて、丑三つで4連(*´ω`*)

祐樹くん両手広げて、うわーい!!って出てきてもう可愛いのなんの。゚( つω´。)゚。!!三階から見たら激猫っ毛!おにはげ!。゚( つω´。)゚。かわいすぎ!!!ギターとかもかっこよくて(*´ω`*)星型タンバリンもかわいくて(*´ω`*)ガッツガツ踊ってたし、いつか言ってた「久々に先輩のバックついて、がっしがし踊って盗めるもの盗みたい」っていう夢が叶ってよかったね祐樹くん!有言実行!好き!

しばこさんがもろたんに伝言いうたん面白かった!わろた!

終わった後は軽く飲んで(*´ω`*)めこやん通しコンサート元気!たふめこ!


2日目はチケットなくて、チケット誰か譲ってくれやしないかしら〜〜とうだうだ言いながら、会場付近うろつき。さまよろ。なんやかんやあって雨に打たれたりしつつ、ほんまに見つからんくて、なんでもっと早く探さへんたんかしらと思いながら雨の中開場してゆく人々を見てたら、「あぁ今すぐにでも泣ける。入れなかったら思っ切り気が済むまで泣こう。」と思ってたらずぶ濡れのチケット1枚だけ見つかって(´;ω;`)しばこさん、自分も入りたいやろうに何の迷いもなく私に譲り渡してくれて(´;ω;`)姉の勇姿を感じた。これが姉なんやな、と。なんて幸せ者なんだ、と。ありがとうの気持ちでいっぱいやった。開場してからも隣の人とかめちゃめちゃ良い人でなんてみんな優しいやつらなんや!なんなんや!と涙涙。私がはしゃいでる時、みっちゃんに目撃されてて、照れるカメ。公演もめちゃくちゃ楽しかった!公演を見ながら色んな優しさをビシビシ感じてた。有難かった。忘れられない日であった!!!終わってからみっちゃんとしばこさんと三人でわいわい言うて飲んで、みっちゃんが笑い過ぎて泣いてた。幸せすぎる。ありがとう。


楽しいがつまりまくってる2日間であった!!!周りの人をほんとに大切にしようと思った。ありがとうが止まりません。